Archive for 2008年10月

RainbowNote 1.0公開されました!

10月 22, 2008

午前10時ごろにメールを見たら、なんとアップルから返事が!

Approvedしたよ〜ん、とのこと。再提出してから2日しか経ってないよ。早いなぁ〜。

で、App Storeを見たら、もう並んでました。うれしい!

 

みなさんよろしくお願いします

みなさんよろしくお願いします

広告

いやーん、リジェクトされた!

10月 20, 2008

思いがけず早く、米Appleから返事が来ました。提出したのが10月15日なので、1週間も経ってないよ?

んで、結果はRejected! ガーン。

リジェクトの理由は、サンプルとしてヘルプ的内容のメモをいくつかアプリに入れていたのですが、それがよくないとのこと。

ヘルプを全部削除して、速攻再提出しました。

アップルにRainbowNoteのレビュー依頼提出!

10月 15, 2008

米Appleに、RainbowNoteバージョン1.0を提出しました。いつ認可されるのか、もしかして何かの不備で突っ返されるのか……もうドキドキです。早く認可されるといいなぁ。