RainbowNote 1.5公開されました

by

RainbowNote バージョン1.5が本日からダウンロード可能です。

今回追加した新機能は、

●アプリ内からメール(テキストメール)を送れるようになりました。メールを送信後はRainbowNoteを終了せずにノート画面に戻れます。

●「回転の制御」に、横固定(ランドスケープ専用)モードを追加しました。縦表示のみ、横表示のみ、iPhoneの向きに合わせて回転──の3とおりから、好きなモードを選択できます。

●ノートを開いた状態で、移動先フォルダを指定できるようになりました。いままで、ノートを開いた状態では、ゴミ箱にしか移動できなかったのを、フォルダー移動もできるようにしました。ノートを見ながら移動先を選べるので、移動がやりやすくなったと思います。

なお、このバージョンから、OS 3.0専用になります。OS 2.xをお使いの方は、アップグレードをお願いします。

img_10029.png img_10030.png

コメントを残す

