バージョン1.5.1公開待ちです

by

RainbowNoteでGoogleドキュメントからファイルをインポートすると、日本語が文字化けする問題、および上書きができなくなったトラブルに対処する新バージョンを、7月22日深夜アップルに提出しました。

ユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけしますが、1週間ほどでストアに公開されると思います。もうしばらくお待ちください。

Google Docs公式ブログによると、7月16日から7月末まで、サーバー側でいろいろ変更が行われるらしく、今月いっぱいはGoogleドキュメントでさらに混乱が起こるかもしれません。

コードネーム「Platypus」(カモノハシ)という呼名で、過去何度かウワサに上がった、オンラインストレージサービスがGoogle Docsに組み込まれる前兆にも見えます。

Google Docsと連携するアプリを開発している側としては、仕様をいきなり変更しないで前もって知らせてほしい! と切に思います。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。