RainbowNoteバージョン2の新アイコンです

by

いよいよRainbowNoteバージョン2の公開日が近づいてきました。

RainbowNoteの新バージョンは、アイコンも変わります!

RainbowNoteの新アイコン

これが新アイコンです。今までとだいぶイメージが違いますが、気に入ってもらえるとうれしいです。

iOS 4を使っていると、ほとんど目にする機会はないと思いますが、アプリの起動画面も変わります。

RainbowNote起動画面

初回起動時にちらっと表示されます。iPhone 4だとスピードが速いので、ほんの一瞬しか表示されませんが……。

新しいRainbowNoteを、これからもご愛用よろしくお願いします。

広告

タグ: ,

コメント / トラックバック2件 to “RainbowNoteバージョン2の新アイコンです”

  1. koji simo Says:

    こんにちは
    いつも便利に使ってます。
    バージョンアップ、楽しみです。
    要望等をここに書いても良いのでしょうか?

    • Akemi Says:

      koji simoさん、こんにちは。
      要望など、ここに書いてもらってかまいません。
      いちおうサポートフォーラムも別に用意しているのですが、サイトが英語なので日本語だとちょっと使いづらいので、こちらにどうぞ!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。