RainbowNoteの同期・インポート機能不具合、解決しました

by

昨日アナウンスを行った、RainbowNoteの同期とインポート機能不具合は、原因であったGoogleドキュメントの仕様変更が以前の状態に戻されたため、解決しました。同期とインポート機能は、現在ご利用いただけます。

コメント / トラックバック2件 to “RainbowNoteの同期・インポート機能不具合、解決しました”

  1. 武田正典 Says:

    先日、購入し、便利に使用させて頂いております。
    ありがとうございます。
    グーグルとの同期の精度もよく、ipodtouch側で文字を入力する必要もない位です。
    早速、仕事、プライベート共にデータベース化しつつあります。
    フォルダーの階層の深いところからホームまで一気に戻るのはどうすればいいでしょうか。
    煩雑にメモを閲覧する場合、ホームまで1階層ずつ戻りホームまで行くのは、面倒です。

    • Akemi Says:

      武田正典さん、RainbowNoteをご愛用いただきありがとうございます。
      フォルダーの階層の深いところからホームまで一気に戻るボタンを追加したアップデート(バージョン2.2)を用意しました!
      現在アップルの承認を待っているところです。
      1週間くらいしたらAppStoreでダウンロード可能になると思いますので、それまでしばらくお待ちください。

      次のバージョンでは、最近編集したノートや閲覧したノートにすばやく移動できる「クイック移動」機能も付けましたので、
      今まで以上に使いやすくなると思います。
      近日中に、バージョン2.2の新機能についての記事をここに投稿するつもりですので、そちらも合わせてご覧下さい。
      それではこれからもRainbowNoteをよろしくお願いします。

コメントを残す

