RainbowNote 2.6.1リリース!

by

4月3日より発生していた、Google同期の不具合(ダウンロードおよび、画像のアップロード時にエラーが発生)を修正した、RainbowNoteの新バージョンを本日リリースしました。

RainbowNoteでGoogle同期をご利用の方、大変ご不便をおかけしました。アプリのアップデートをお願いします。

コメント / トラックバック3件 to “RainbowNote 2.6.1リリース!”

  1. 鳥山 Says:

    使い方がわからないからオンラインヘルプを開いたのですが、オンラインヘルプでどうやって問題を解決すればいいのか分かりません
    オンラインヘルプの使い方が分かるヘルプってありますか?
    ちなみに困ってるのは無料版から有料版にデータの移し替えをすることとこのコメントからメールの返事がくるなら指定受信ようのアドレスを書いて欲しい

    • kouji Says:

      | 使い方がわからないからオンラインヘルプを開いたのですが、オンラインヘルプでどうやって問題を解決すればいいのか分かりません

      オンラインヘルプ閲覧不能のご指摘、ありがとうございます。
      現在、RainbowNoteのサーバ移動作業中のため、一時的にオンラインヘルプが見えなくなっています。
      早急に修正を行いますので、お待ちください。

      | ちなみに困ってるのは無料版から有料版にデータの移し替えをすることとこのコメントからメールの返事がくるなら指定受信ようのア

      Appleの審査待ちになっている新バージョン(v2.7)には、Lite版から直接、有料版へノート・フォルダを転送する機能が追加されます。
      また、現バージョンでは、Google同期を使って、Lite版から有料版へのデータを移行していただけます。

      | このコメントからメールの返事がくるなら指定受信ようのアドレスを書いて欲しい

      投稿時にいただいたメールアドレスに対し、ケータイのアドレス(ソフトバンク)から、このコメント返信と同一内容のメールを差し上げました。
      よろしければ今後のご質問等は、そちらにご返信ください。

      ご不便をおかけし、申し訳ありませんでした。
      よろしくお願いいたします。

    • kouji Says:

      大変お待たせしました。
      さきほど、オンラインヘルプの復旧を行いました。
      RainbowNote内の「全体設定」ページの「オンラインヘルプ」ボタンから、または以下のURLでアクセスいただけます。

      http://www.coconut-trail.com/RNHelp/

      不具合のご連絡、ありがとうございました。

コメントを残す

