画像入りノートが同期できない不具合、解決しました

by

8月8日より発生していた、画像の含まれるノートが同期できない障害は、Googleドキュメント側の修正対応により解決しました。同期とエクスポート機能は、現在、以前と同じようにご利用いただけます(8月15日)。

コメント / トラックバック1件 to “画像入りノートが同期できない不具合、解決しました”

  1. 【再発】画像入りノートがGoogleドキュメントへ同期できない不具合:Google側の障害が原因です « Coconut TrailのBlog Says:

    […] 【参考:今年8月に発生した、類似のサービス障害の経過報告】 ・画像入りノートがGoogleドキュメントへ同期できない不具合:Google側の障害が原因です(8/10) ・画像入りノートが同期できない不具合、解決しました(8/15) […]

コメントを残す

