RainbowNoteのGoogle同期不具合修正版、審査待ちです

by

10月5日前後より発生していた、Google同期時に意図しないノートがゴミ箱へ移動する不具合を修正した新バージョン(2.7.6)を、11日夜、アップルの審査に提出しました。大変ご不便をおかけしますが、審査完了までGoogle同期機能はご利用にならないよう、お願いいたします。

広告

コメント / トラックバック2件 to “RainbowNoteのGoogle同期不具合修正版、審査待ちです”

  1. ナカノカズオ Says:

    いつまで待てばよいのでしょうか? もう1週間以上になりますが…。

    • kouji Says:

      ナカノカズオさま

      申しわけありません。アプリのアップデート、大変お待たせしております。

      最近、アップルがデベロッパー向けに発表した統計情報によると、現在、アプリ更新の95%を8営業日=10日以内に審査しているとのことです。
      RainbowNoteの新バージョンは確かに、10月11日の午後10時(日本時間)にアップルへ提出し、受理されています。数日中には審査が完了する予定ですので、もう少々お待ちいただけますでしょうか。
      重要な機能が使えず、大変ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。