RainbowNote 2.7.6リリース!

by

Google同期をご利用のユーザーの方、大変お待たせいたしました。
同期時に意図しないノートがゴミ箱へ移動する不具合を修正した、バージョン2.7.6をAppStoreで公開しました。アプリのアップデートをお願いします。

広告

コメント / トラックバック5件 to “RainbowNote 2.7.6リリース!”

  1. Says:

    初めまして。
    この度、当アプリの無料版をダウンロードした者です。とても使いやすいので、有料版の購入を考えているのですが、無料版で書いた日記を有料版へ引き継ぐ事は出来ないでしょうか?

    無料版でとても丁寧に写真も載せて書いたので、消すのが非常にもったいなくて…。どうか有料版をダウンロードした際に引き継ぐ事は出来ないかお願いしても宜しいでしょうか?

    • kouji Says:

      葵さま

      お問い合わせありがとうございます。
      RainbowNoteには、ライト版(無料版)で作成した全ノートを有料版へ転送する機能がありますので、ご安心ください。

      1. お使いのiPhoneで、ライト版のRainbowNoteを起動してください。
      2. ノート一覧画面で、画面右下にある「ギア」アイコンをタップしてください。
      3. タップ後表示される「全体設定」画面で、画面の中ほどにある「ノート・フォルダを有料版へ転送(コピー)」というボタンをタップしてください(そのボタンだけピンク色をしています)。

      有料版のRainbowNoteがそのiPhoneにインストールされていれば、以上の操作で、ライト版にある全ノート・フォルダを有料版へコピーすることができます。

      ご不明な点などありましたら、お気軽にご質問ください。
      よろしくお願いいたします。

      • Says:

        質問の回答ありがとうございます!
        親切で丁寧な説明のお陰で、無事に無料版で書いた日記を引き継ぐ事が出来たので、とても助かりました。

        そしてもう一点、気になる事があるので質問させてもらいます。
        フォルダ別に分けて日記を書いているのですが、背景をそのフォルダ用に毎度変更しないといけなくて手間が掛かってしまいます。省く事は出来ないのでしょうか…?

        何度も質問して申し訳ないです。

      • kouji Says:

        無事データが移行できてよかったです。

        > フォルダ別に分けて日記を書いているのですが、背景をそのフォルダ用に毎度変更しないといけなくて手間が掛かってしまいます。省く事は出来ないのでしょうか…?

        ご要望ありがとうございます。
        フォルダごとに背景を設定できる機能は、現在開発中の次バージョンに搭載予定です。ご期待ください!

  2. Says:

    回答ありがとうございます(^ ^)

    開発中という次バージョンというのはアップデートするという事なのでしょうか?それとも、同じ機能が搭載している別アプリ(無料版と有料版と別アプリに分かれているような)という事ですか?あまり詳しくなくて申し訳ないです。

    どちらにせよ、次バージョンに期待させてもらいます!
    もし後者の別アプリを開発中という意味でしたら、今のデータを更に引き継ぐ機能がついていたら非常に助かります。

    開発、頑張って下さい!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。