画像入りノートの同期不具合修正版、審査待ちです(RainbowNote)

by

先月より発生している、Google同期の際に画像入りのノートがアップロードできない不具合は、21日夜、修正対応を行った新バージョン(v.2.8)をアップルの審査に提出しました。同期機能をご利用のユーザーには大変ご不便をおかけしますが、機能の復旧まで、もう少々お待ちください。

コメント / トラックバック2件 to “画像入りノートの同期不具合修正版、審査待ちです(RainbowNote)”

  1. いとう Says:

    初めまして。
    本日アップデート来てたので早速いれました。無事、Googleの方へバックアップがとれました。

    何気に写真を一度に5枚まで選択できるのが超絶便利になりましたね。これからも愛用させていただきます。

    • kouji Says:

      いとう様

      新バージョンへの更新&同期の動作確認、ありがとうございます。
      写真の複数選択は、これは便利!、と思ってつけた機能なので、気に入っていただいて嬉しいです!
      これからも、より便利で楽しいアプリになるよう、ブラッシュアップをしていきますので、よろしくお願いします。

コメントを残す

