Googleドライブが障害から復旧しました

by

Googleからの正式返答はまだ来ていませんが、昨日(7月4日)、Googleドライブのサーバー側で、バグ対応が行われ、障害から復旧した模様です。6月27日より発生していた、「アルファベット以外の文字でタイトルが書かれていると、RainbowNoteからGoogleへの文書アップロードに失敗する」という問題は、現在、解消されています。

同期機能をご利用のユーザーの方、ご不便をおかけしました。
ふたたび同期が正常に動作するようになりましたので、ぜひご利用ください。

広告

コメント / トラックバック1件 to “Googleドライブが障害から復旧しました”

  1. 秋人 Says:

    復旧よかったです。対応お疲れ様でした。助かりました。
    RainboeNoteでスプレッドシートも扱えるようになると便利だなとふと思いました。
    アドオンでもいいのですがご検討して頂けましたら幸いです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。