Google同期不具合発生中:Googleに修正依頼済みです

by

10月2日前後より、RainbowNoteのGoogle同期機能で、写真が含まれるノートのアップロード時にエラーが発生する障害が発生しています。

これはGoogle側のサービス改変に伴う障害です。
Googleのサポートサイトには、不具合の詳細と再現方法を含めた障害報告を投稿し、返答・修正待ちの状態です。

Google同期機能をご利用のユーザーの方には大変ご不便をおかけしますが、できるだけ早い復旧を求めて対応を行っていきますので、ご理解いただければ幸いです。

【Googleサポートへの問い合わせ内容】
http://stackoverflow.com/questions/19156370/google-drives-html-to-docs-document-conversion-corrupted-since-2-oct

コメント / トラックバック2件 to “Google同期不具合発生中:Googleに修正依頼済みです”

  1. t Says:

    いつも便利に使わせてもらっています。今さっき同期をしたら、画像付きファイルもエラーなく同期出来たようでした。仕事の合間に同期してました。以上、報告でした。

    • kouji Says:

      tさま

      ココナッツトレイルの高野です。さっそく、こちらでも同期の動作確認を行ったところ、無事、画像入りのノートも同期できました! もうすこし様子を見てから、正式なアナウンスをさせていただこうと思います。迅速なご報告、ありがとうございました!!

コメントを残す

