iOS7.0.2上での「ノート・フォルダを有料版へ転送」機能の不具合、審査待ちです

by

iOS 7.0.2上で、RainbowNote Lite(無料版)の「ノート・フォルダを有料版へ転送」機能に障害が発生しています(※ iOS 7.0.0では動作します)。

昨日、この不具合を修正した新バージョンを提出し、アップルの審査待ちとなっています。大変ご不便をおかけしますが、同機能のご利用は、新バージョンのリリースまでお待ちください。よろしくお願いいたします。

なお、「ノート・フォルダを有料版へ転送(コピー)」機能は、無料版で作成したノート・フォルダを、有料版に追加するものです。無料版からの転送を後で行うことにより、すでに有料版の中に作られたノート・フォルダが変更、削除されることはありませんので、ご安心ください。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。