Googleドライブが障害から復旧しました

by

本日(10月16日)の早朝、Googleドライブのサーバー側でバグ対応が行われ、障害から復旧した模様です。10月2日より発生していた「RainbowNoteからGoogleへ、写真入りのノートをアップロードするとエラーが発生する」という問題は、現在、解消されています。

同期機能をご利用のユーザーの方、大変ご不便をおかけしました。
ふたたび同期が正常に動作するようになりましたので、ぜひご利用ください。

広告

コメント / トラックバック1件 to “Googleドライブが障害から復旧しました”

  1. やなぎしま Says:

    同期後に新しいGoogleの書式に変換するよう促されたので作業をおこなおうとしたところ、入力するためのキーが表示されないためGoogleのパスワードが入力できません。

    iPhone5S
    iOS7.02

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。