RainbowNote 2.9.11 リリース!

by

iPhone 6 Plus / iPhone 6 でのカレンダー表示不具合を修正した、RainbowNoteの新版(2.9.11)を本日、AppStoreで公開しました。日記等でカレンダーをご利用の方には、大変ご不便をおかけしました。アプリのアップデートをお願いします。

広告

コメント / トラックバック2件 to “RainbowNote 2.9.11 リリース!”

  1. T Says:

    全画面モード用のボタンがなくなっているようなのですが、仕様変更でしょうか。
    それとも操作が変わっただけでしょうか。
    保存データ閲覧時によく利用していたので、なくなったのなら復活希望です。

    • kouji Says:

      Tさま

      ココナッツトレイルの高野です。
      全画面モード用のボタン自体は、新UIの採用時に、いったん廃止となりましたが、全画面モード自体は残っています。
      ジェスチャの操作で全画面モードへ移動できますので、現状では、以下のジェスチャを利用して下さい。

      キーボードが出ていない状態で、ノート編集画面上に2本指を置き、拡大(ズームイン)の操作をしてください。
      上下のバーが画面外へ移動し、全画面モードへ遷移します。
      よろしくお願いします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。